当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。
ただし必ずトップページ

love site
site name(owner) summary

いばらみち キミとどこまでも
(佐渡島巳那さま)
言わずと知れた中條和也友の会の主催者さまのテキストサイト。
私の恭一×和也好きを決定付けることになったサイトさまでもあります。
恭一×和也と喬志×葉が共存する世界も大好きです。

空論工房(いふじこうさま)
BLゲーム中心イラストサイトさま。こちらの犬和也が、わんこ進哉が、可愛すぎます…!
また、私の苦手とするオヤジキャラも難なく描かれるその画力の高さには感動です。 可愛らしかったり色っぽかったりするp-bbsは必見です。

黒猫Cafe(りん。さま)
「ぼくらの恋愛心理学」シリーズのファンサイトさま。
イノセントでありながらしっかりトラウマ持ちの和也が描かれています。
恭一×和也、喬志×和也以外のカップリングも拝見できます。
P-BBSもかなりの更新率で見逃せません。

smalt(オガトモさま)
和也愛の眩しいテキストサイトさま。よろずサイトでいらっしゃいますが、しっかりアイン系もありますよ!
大粒の涙を目に浮かべながらも泣くのを我慢している和也の姿が目に浮かぶようなssは必見です。 恭一×和也、喬志×和也の両方をお取り扱い中。
「日々語り」における妄想にも激しく同意したくなるサイトさまです。

Happy Love(るうさま)
独特の雰囲気が素敵なテキストサイトさま。喬志×和也がとても素敵です。恭一×和也も捨てがたいです。
とにかく雰囲気があって読み応えのある文章です。実はるうさまの日記も楽しみだったりして。

B・H・S(HARUKIさま)
BL、アイン系二次創作サイトさま。イラストからは和也を愛でているという気持ちが伝わってきます。
ssでは愛されている和也ににんまり。シム日記も外せませんが、非常に頻繁に更新されているP.BBSにも釘付けです。恭一×和也中心。

陽のあたる場所(桜崎彩世さま)
とにかくその更新スピードに感動するテキストサイトさま。
恭一×和也、喬志×和也の両方ともに感動的なシリーズssが読めます。
一気に読みきって、じいんと浸ることをお勧めします。とにかく和也が愛されまくり(悦)。 birdieの他に「赤の神紋」、「飼育係リカ」もお取り扱い中。
material site
banner site name(owner)/summary
sweet tooth(香澄さま)
カウンタの数字をお借りしています。かわいい。
ひまわりの小部屋(mikaさま)
有名サイトさまですよね。かわいい素材がたくさん。
ねじ式(シナモンさま・ziさま)
写真が独特でうつくしいサイトさま。かっこいい。
1キロバイトの素材屋さん(meguさま)
説明無用の超有名サイトさま。カエルラブ。
LittleEden(涼夜さま)
幻想的な雰囲気のイラストが魅力的なサイトさま。
10minutes+(桂夏さま)
写真素材のサイトさま。透明感のある明るい雰囲気。
htyt_mame(yukashiさま)
あたたかみのあるイラスト素材サイトさま。
MIYUKI PHOTO(みゆきさま)
写真素材のサイトさま。構図とかに惹かれます。
Mariのいろえんぴつ(Mariさま)
素材もですが、「いろずかん」を重宝してます。
spallow(灯依さま)
お題配布サイトさま。エロ描きさんに25題を拝借。
inserted by FC2 system